2016年総括と2017年抱負

 

 

お久しぶりです。

葉梅です。

 

 

前回のブログ更新から

どれくらい経ったでしょうか。

 

 

決して

サボっていた訳ではありません。

決して

 

 

 

ただただお仕事が忙しかったんです。

(仕事できない人の言い訳みたいですね)

 

 

とはいえ

プライベートもビジネスも

ふりかえり、が大事だと思いますので

ざっと去年一年を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

¶ 2016年

 

仕事で大きな変化があった年でした。

ナンパは・・・。

 

 

総括すると

57GET。

 

 

2015年が28GETなので

進歩といえば進歩かもしれません。

 

 

個人的には結構

ナンパ頑張りました(笑)

 

 

僕はナンパが趣味ではなく

何かの「ついで」というモチベーションなので

このあたりのGET数が

数値としては限界点なのかもしれません。

 

 

進化といえば

箱ナンのCVRが急上昇したことだと思います。

 

 

ひとえに

「オアシス理論」の確立のお陰ですね。

 

 

声掛け頑張らなくても

かわいい子が寄ってきて

GETできてしまう。

 

 

ナンパは

狩りではなくて釣りなんだと

そんな迷言まで飛び出しました。

 

 

「オアシス理論」を知りたい方は

是非一緒に箱に行きましょう。

 

 

ナンパ始めた頃は

デブとBBA以外いける

可食ストライクゾーンが

半径2キロくらいあった葉梅ですが

いまや、ゾーンは10分の1くらいになりました(笑)

 

 

0時を過ぎると

DT(妥協タイム)が始まっていましたが

それもなくなりました。

 

 

この辺は進化かもしれませんね。

 

 

 

 

¶ 2017年抱負

 

2017年の抱負、特にありません。

自分のペースでやっていきます。

 

 

1日に

今年初GETをしたとき

ふと「あ、飽きた」と思ってしまったのですが

とはいえ

葉梅は髪的な問題で

遊べる期間もそう長くはないので

とりあえずもう少しだけ続けてみます。

 

 

というわけで

今年の目標ですが

・年間50GET。

・箱出撃CVR、90%。

・ブログ3か月に1本。

を目指してみたいと思います。

 

 

達成しても

達成しなくても

特になにもないですが

僕の場合

目標がないと全く動かないので

ひとまず設定してみます。

 

 

トリ年

自由きままになあなあと

生きていきましょう。

 

 

f:id:haume:20170104153714p:plain

 

 

では。