ナンパを始めた理由~前編~

さてさて

 

 

 

ナンパ師見習いとして

ブログまで開設しちゃってるんですから

ナンパ師になろうという決意は本物ですよ、はい。

 

 

さっさと見習いから昇格して

ナンパ師になりたいものです、、、

 

 

という訳で

今回は葉梅がナンパという世界に

足を踏み入れるキッカケとなったお話でもしましょうかね。

 

 

葉梅がナンパ師見習いとして

ナンパを本格活動し始めたのは

2015年8月~なんですね。

 

 

その前までは

アカウントは持っていて

ナンパもしているけど

即報も流さないし、他のナンパ師の方のツイートも見ない、

そんな感じでした。

 

 

じゃあそもそも

なんでアカウント作ったんだって話なんですけど、、、

 

 

それは

元々リア友だったジョンに

「お前もアカウント作れよ」って言われたからなんですね。

 

 

f:id:haume:20160104210550p:plain

 

 

このアイコンでお馴染みのジョン君です!

 

 

twitter.com

 

 

そうそう、たまに

スゲー深そうな事(←)をつぶやいている、この方です(笑)

 

 

 

出会って2年くらいですかね、、、

結構仲良いんですよ!

 

 

2人共

食に関して若干うるさいので

よくご飯に行ってましたね。

 

 

名古屋時代

すんげえお洒落なカフェにランチしに行って

店内のお客さん全員からゲイと勘違いされたのも良い思い出です(笑)

 

 

f:id:haume:20160104211420p:plain

 

 

他の人からしたら

これくらい衝撃的な光景だったんですかね?

 

 

お客さんたちのあんな綺麗な二度見、、、

二度と味わうことはできないかもしれません(笑)

 

 

 

とまあ

そのジョンに言われるがまま

アカウントを開設したのですが

当時使っていたスマホがポンコツで

すぐ電池なくなるので

全然スマホを触らなかったんですね、、、

 

 

そうこうしている内に

VOGUEとナンパ以外の所で出会います。

 

 

その当時の僕、葉梅は

クラブに行ってもナンパは嗜むくらいで

ストなんてしたことないし

もちろん、その日に出会った人を即ったこともありませんでした。

 

 

そんな中

VOGUEに誘われ、赤箱に行き、踊り狂った後

ストをして1声掛け目で居酒屋に連れ出し

即はできなかったんですけど

途中までは行けたんですね、、、

このお話はまた別でブログに書きます!

 

 

それで

それを味わったら、もう天狗ですよ天狗。

 

 

あ、俺でもナンパできる

 

 

って

 

 

 

 

VOGUEとコンビ組んだその日の翌日から

卒業旅行だったんですね。

 

 

それで九州に行きました。

 

 

卒業旅行2日目

f:id:haume:20160104212007p:plain

宮崎県でブーメラン成功して

その日に現地のJDを即るんですね、、、

(これも別のブログで書きます)

 

 

人生初の即ですよ、、、

忘れもしません、2015年2月でした、、、

 

 

その4日後には

ジョンとVOGUEの既セク案件を

ジョンに紹介され、即ります。

 

 

 

晴れて

穴の三兄弟のできあがりですね。

 

 

 

f:id:haume:20160104212332p:plain

 

 

とまあ

ここまでとんとん拍子に進んでいたのは良かったんですけど

ここから、ナンパがまあできないできない。

 

 

ここからのお話は

ナンパを始めた理由~後編~】にて